ケニアに恋して

最近の悩みごと

ホテルに滞在していた時、多分ベッドにノミかダニかがいたんだと思うのだけど、虫さされがひどかったのです。

今の家ではそんなことないんだけど、刺された跡が治らない・・・。

虫さされが残りやすい体質だと思ってたんだけど、もう、ひどいんです。


足と背中(腰のあたり)がやられてて、ボコボコ。

元々キレイな足じゃないのに、今では醜いレベルです

ガビ~ン


寝てる時とか無意識に引っ掻いちゃったりするから悪循環だし。


このままではまずいと、やっと最近になって焦りだしました。

せっせとクリームをすりこみ、精油をすりこみ、少しでも元に戻るよう祈る毎日。

三十路手前にして、この足はないよ。


ついでに最近筋トレを始めました。

前の日記にも書いたけど、ケニアに来る前後でかなりプクプクになったので、まずいわ~。

という事で、ちょっとがんばってます。

日本に帰る頃には腹筋割れてるかな~♪
[PR]
by chura-harufu | 2010-05-22 06:35 | ケニア生活
<< 両親へのプレゼント オーダーメイド >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧