ケニアに恋して

プレゼント

バカンスに行っている間に、日本からプレゼントが届いていました。

しかも2人から!

うれしい~♪


早速開けてみると、一つ目は以前もお手紙をくれた看護師さん^^
a0155216_094976.jpg



駆血帯(採血の時腕を縛るやつ)がないって相談したら、たくさん送ってくれました。

それから福山さんが載った「ステラ」や龍馬グッズや髪飾りなど。

わ~い。

さっそく病院で使います。



そしてもう一つは、アロマ仲間から。

アロマトレーナーの試験で一緒になって、その後仲良くさせていただいている方です。
ケニアでブラブラしてる私と違って、バリバリ教室を運営してる素敵なアロマ講師です。

こちら↓↓↓

http://www.aroaroma.com/

届いたのは手作りのマルセイユ石鹸!

a0155216_0104074.jpg



病院に届いてたのを同僚に手渡されただけでお部屋中がいい香りで、幸せ~♡

癒しのバスタイムになりそうだわ。



日本から応援してくれる友達の存在ってすごくありがたい。

ちゃんと一生懸命がんばろうって、やる気が湧いてきます。


みんな、いつもありがとうございます。
[PR]
by chura-harufu | 2010-09-04 00:08 | ケニア生活
<< 間違い電話 お掃除 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧