ケニアに恋して

うるま祭

かなり久しぶりにうるま祭に行ってきました。
と言っても今回は出演者ではなく裏方スタッフとして。
そして喪中の彼氏の兄弟も龍神の宴の指揮を取って素晴らしくこなしておりました。(さすが芸能一家)


いつもなら自分の演技だけでいっぱいいっぱいになるのですが、今回はスタッフ(しかもボス付き♪)
音響のブースから全体を見渡しながら、他の団体の演技や、音響や照明、演出のお仕事を見る事が出来ました。

豪華なアーティスト陣の演奏も堪能。
なんて贅沢!

裏方のお仕事は初めて経験なのであんまり役には立てなかったでしょうけど・・・。


一つ一つの曲を繋いで構成を練り、一つのイベントを仕上げて行くって素晴らしいなと改めて感動です。


次回またスタッフとして使っていただける事があるのなら、もうちょっといい動きが出来るように頑張りたいです。

a0155216_28929.jpg

7mもあるというメガ大旗。強風の中お疲れ様です。きっと明日は筋肉痛ですね。
a0155216_284187.jpg

こっちは私達が普段使っている4mの大旗。リハーサル中。やっぱり音楽聞くと一緒にやりたくなっちゃいます。
a0155216_2115677.jpg

真っ赤な翔龍とセクシーな白龍♡
a0155216_2154057.jpg

獅子達。このルーツはきっとアフリカね、と一人想いを馳せる私。
[PR]
by chura-harufu | 2010-10-18 02:17
<< 花咲くナイロビ 行動変容 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧