ケニアに恋して

爆発?

優雅にお茶を飲みながら、PC作業に没頭していた週末の朝。


いきなり背後でパン!って音がして振り返ると、延長コードが燃えていた・・・。



えええ~~~~!!!



先日帰国した隊員が置いていったものをナイロビからいただいて持ってきたのだけど、わずか1週間で・・・。

傷が付いていたのかなぁ。

とりあえず、すぐに火は消えたし、火傷もしなかったからいいんだけど。

びっくりした。


家にいる時で良かったのかな。

これから出かける時はコンセントを抜いてから出ようと心に決めました。


そういえば、カメラも様子がおかしくて、フラッシュ使うと煙が出てくる。


う~ん、我が家は今電化製品が危ないのかも。

PCやられたらちょっとへこむな。




まあ、そんな感じで週が明けて、またお仕事がんばってます。


最近は本来の活動と思われるデータ管理に力を入れているので、PC壊れると困ります。


がんばれ!LENOVO君!
[PR]
by chura-harufu | 2011-01-18 00:26 | ケニア生活
<< 今日怖かった事 お引っ越し >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧