ケニアに恋して

カリブとか

久々にエクステをつけてみました。

髪を編む時は大体地毛でやってたんだけど、今は短くなってしまったので。

かなりボリューミーです。洗うの大変そ~。
a0155216_4181036.jpg




今週末はまたナイロビでした。

もうね、毎週末任地にいない気がします。

何かと用事があるのです。
a0155216_4214790.jpg

バースデーボーイとモリンガ植林


今回はカリブパーティの為に上がってきました。

幹事の隊次が人数少ないので、できるだけお手伝いしようと思ったので。


飾り付けとか受付とかやりました^^
a0155216_4272116.jpg



新隊次の方たちとはゆっくり話す時間はなかったけど、これから仲良くなれるかな。




それからその日が同期のお誕生日だったので、メッセージカードを書いて、ハッピーバースデー!
a0155216_433371.jpg


きぬっち、おめでと~!

ワタムの美穂ちゃんも、おめでと~!


a0155216_4371474.jpg


さぁて、多分、次の週末もその次も、更にその次も任地にいない私。


報告書とか原稿とか、提出するべき書類がたまってる!

ちゃちゃ~っと終わらせなきゃね。





今日記を書いてると、いきなりバン!ってなって、廊下の電球が割れた・・・。

明日買いに行かなきゃ=3
天井に手届くかな。

やっぱり我が家の電気関係やばいの?

次PCに来たらホントどうしよう。
[PR]
by chura-harufu | 2011-01-25 04:37 | ケニア生活
<< あけましておめでとうございます 今日怖かった事 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧