ケニアに恋して

終わったぁ~

中間報告会が無事終わりました。
(あ、後半の皆さまはまだ残ってるので頑張ってくださいね)


中間報告ごときと思われそうですけど、人前で話すのはホントに緊張します。

こんな時、そういうのが得意な妹のみーちゃんが羨ましい。

見習いたいと、しかばっく~な私は思うのです。


午後の部まではいなかったんだけど、他の隊員の活動を聞くのは参考になりました。

みんな頑張ってるなぁ。



解放感できっと今夜はいっぱい美味しいもの食べて美味しいお酒を飲んで、ってなるかと思ったのですが、睡眠不足と午後お買い物したので疲れちゃって、ドミトリーで本を読みながら安室ちゃんのPV見たりしておとなしく過ごしています。


ただ、気付いたらお気に入りのネックレスが行方不明。
買い物途中で落としたのかな?
ちょっとショック。

明日、時間あったらアクセサリー買いに行こうかな。

かわいいの欲しい~。
(そうやって浪費しちゃう、ナイロビミステリー)
[PR]
by chura-harufu | 2011-02-05 02:42 | ケニア生活
<< 三十路突入 あけましておめでとうございます >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧