ケニアに恋して

やられた~

エイズ対策隊員の集まりがあって、職場の同僚と一緒にキスムの町に行ってきました。

さすがに西は暑い!

ワークショップ自体はほとんどずっと英語で、私の語学力ではちょっときつかったけどなんとかがんばった(はず)。

やっぱり勉強しないと駄目ね。


初日のセッションでチームビルディングの為に綱引きとかしちゃいました。

青あざ作って翌日筋肉中だけど、なんか異様に盛り上がって楽しかったです。




で、今日はキスムから帰る予定でマタツに乗ってステージに向かう途中、やられてしまいました・・・。


隣に座った人がやたらもぞもぞしてるし、怪しいなって思ったんだけど。

なんかやだなと思ってズボンにひっかけてある携帯入れを引っ張ったら、中身がない!!

絶対こいつだ!

って思って呼びとめたけど、なんかごまかされて逃げられた。

あああ~~~~。

悔しい。


盗られたよぉ。

クレジットも800Kshくらいトップアップしてあったのになぁ。

今日は日曜日でサファリコムショップにも行けなくて番号復活できないけど、明日行かなくちゃ。

この際だから、買おうか迷ってたIDEOSを買ってみよう。


でもやっぱりショックです><。



そして今はナイバシャにいます。


ホントはナロク隊3人で帰る予定でしたが、なんかずるずると遅くなって帰れなくなって・・・。

さっちゃんの同期のお宅でお世話になっています。


明日こそナロクに帰ろう。

水出るといいな~。
[PR]
by chura-harufu | 2011-02-13 01:26 | ケニア生活
<< 戻りました 三十路突入 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧