ケニアに恋して

戻りました

最近ナロク隊が集まると、歌ったり踊ったりしています。

賑やかだわ~。

みんなそれぞれ悩んだり、励まし合ったり。

「Girl Talk」の世界で楽しい。

二人がいて良かったな。いつもありがとう。

そんな事やってるうちに時間が経っていて「おや?」という事もしばしばですが・・・。



バイクにぶつかったり、優しいお兄さん達がタダで自転車に乗せてくれたり、湖の側で魚を食べたり、スリにあったり。

長い旅の最後に、ナイバシャで新しい携帯を買いました。

日本語打てるし、帰国後も使えるらしいので、まあ盗まれたのは悔しいけどこれで残り任期も頑張ろうと思います。

番号もそのまま。


まだ使い慣れてないので打つのは時間かかるけど、IDEOSのみなさん、ぜひ日本語でSMS下さいね。




そして今日は、2週間以上止まっていた水道が復活しました。

なぜか私の家だけ閉じられていた・・・。

それに加えてタンクが壊れていたらしくて、大家さんに言ったら修理の人を呼んでくれて夕方には復帰。

よかった~~。


これで洗濯もお掃除も料理もシャワーも不自由なくできる。


水って大事だわって、心から実感した日々でした。
[PR]
by chura-harufu | 2011-02-16 02:01 | ケニア生活
<< 時の流れ やられた~ >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧