ケニアに恋して

トナカイ、その後

痛みと恐怖で眠れぬ夜を過ごした週末でした。


1日3回、カウンターパートが処方してくれたお薬を飲み、ついでにダメ押しでオレガノカプセルも飲み続けました。


真っ赤に腫れあがり、ピカピカと輝いていた鼻もおかげさまでやっと落ち着きを取り戻しました。

鼻ってあんなに光るんだね。

今となっては写真に収めておけばよかったとちょっと残念に思ったりもします。

パンパンに腫れてた分、それがしぼんでちょっとすり剥けた感じになってるけど。


.ただならぬ痛みを味わい、もう、鼻が痛風か?って思ったよ。


今も押したりするとちょっと痛いけど、普通にしてる分には平気。



やっぱ健康って大事だなぁ。

精神的には最近とても元気です。

この調子で活動ももっと頑張りたいものですね。




相変わらずポレポレと入力作業をしていますが、今日は午前中ラボの検査技師と話し合いました。



前からなんとかしなきゃとは思ってたんだけど、ラボの環境改善が今のところ目標。

問題はいくつかあるんだけど、前から疑問だった事もちょっと解決した。

今度病院の上の人にも相談して、上手く話を進められたらいいな。


やっぱ私も、検査技師の仕事したいな~。
[PR]
by chura-harufu | 2011-03-30 05:24 | 病院
<< 洪水 痛い><。 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします
カテゴリ
全体
研修
ケニア生活
HIV/AIDS
病院
アロマ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
明日は初出勤
at 2011-07-31 00:39
沖縄でもケニアと交流中
at 2011-07-30 22:38
就職
at 2011-07-26 00:37
祝☆優勝
at 2011-07-18 09:59
いけてる伊計!
at 2011-07-14 15:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧