人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケニアに恋して

明日は初出勤

いよいよニート卒業です。

早かった。



初出勤に向けて色々買い物をしている間に母と妹が私の部屋を作ってくれました。

(ほとんど丸投げにしてごめんなさい。明日からがんばります。)



足がないのでしばらくは朝は父の出勤に合わせて送ってもらい、帰りは徒歩でダイエット。

痩せると嬉しいのだけど。



妹もがんばっていて、今お店を改装中。


父と父の友人が休みの日にコツコツと作り上げていく手作りのケーキ屋さん。


扉には、私たち姉妹が子供の頃住んでいた家を壊した時に取っておいた物が使われています。

こんな物が残っていたなんて。


懐かしい思い出が、ワクワクする未来を連れてきてくれそうです。




慌しく帰国した7月が終わり、本当の意味での新生活がスタートする8月です。
by chura-harufu | 2011-07-31 00:39
<< 沖縄でもケニアと交流中 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします

by chura-harufu