人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケニアに恋して

甲子園

今日は高校野球、春の選抜決勝戦でした。


沖縄の興南高校が出る!

となっては朝から気になってソワソワです。

それまでの試合の状況は日本の家族やネット情報で知っていましたが、せっかく今回はドミトリーにいてネットが無料で使えるならと、沖縄の家族に頼んでスカイプのカメラを通し、リアルタイムで試合を観戦。

日本時間で12時半開始なので、こちらでは朝の6時半。

前日夜更かしして寝たのは4時半でしたが、ハイテンションのまま試合に突入。

同じく沖縄出身の隊員をたたき起して、周りの他の隊員も巻き込んで白熱の試合。


序盤で先制点を取られてハラハラしたけど、延長12回の長い試合の末見事逆転優勝を果たしました~

一緒に見ていたみんなや家族と感動を分かち合い、とてもいい試合を見れてすがすがしい気分です^^


遠く離れたケニアにいても、ちゃんと試合を見れるなんてすごい世の中だなと感激しましたよ。
by chura-harufu | 2010-04-03 11:13
<< カリブパーティー ナイロビ病院受診 >>



青年海外協力隊(エイズ対策)としてケニアでの生活をお伝えします

by chura-harufu